3月8日(月)学習発表会に向けて

翌日の学習発表会に向けて、様々な教科が展示をしています。

国語科では、全校生徒が書いた書き初めを昇降口付近にはりました。

一人一人の作品が、一人一人の思いが感じられます。

 

社会科では、世界の国調べをしたのですが、その代表作品を飾ってあります。

 早くコロナが落ち着いて旅行に行きたいと心から思いました。

 

美術科では、1年生は鳥獣戯画、コースター、2・3年生はランプシェードの作品を飾りました。

どの作品も、味わい深いものとなっています。

 

そのほか、学習発表会当日にも展示されるものもあるようです。

学習発表会当日には、展示を見る時間も設けてあります。

ぜひ、みんなの作品を楽しんで鑑賞していってほしいと思います。