ブログ

6月4日(火) 

3年生の体育は、グランドゴルフをしました⛳

陽春分校では、新たに芝刈り機を導入!

初めての芝刈り機に、とても驚いていました。

ボールもよく転がり、とても楽しそうにしていました。

芝を刈ってくれた生徒もありがとう!

 

1年生の家庭科では、浴衣👘と茶道🍵をしました。

初めての浴衣に、ワクワクが止まりません。

思い思いに撮影を始める生徒も・・・📷✨

茶道では、お抹茶を点てました。

お薄は上手に点てられましたか?

お抹茶とお菓子を食べながら、話に花が咲く生徒もいれば・・・🌸

初めてのお抹茶に、「苦い!」と悶絶する生徒も・・・

みんな楽しそうに過ごしていました。