3月25日㈬1年生登校日でした

コロナウイルスの影響で学校が休校になって1ヶ月近くなっています。

この日は、久しぶりの1年生登校日でした。

といっても、高齢者が多い陽春分校ですから、東京都はこの日だけで約40人もコロナウイルス患者が出ていますし、最大限コロナウイルスに警戒しなくてはなりません。

そこで、今回は学校だよりや通知表などの配布物を校舎の前で配るということをしました。登校してすぐにプリント類をもらって帰るということになり、先生方も大変残念な思い出いっぱいでした。でも、こういう状況ですから仕方ありません。生徒のみなさんが通知表などをもらったらあっという間に帰っていきました‥。

次の登校日は4月8日(水)PM5:00~5:25です。

元気な皆さんと会えるのを楽しみにしています!