ブログ

6月13日(木) 

きれいなヒマワリが咲きました🌻

ピーマンも1つ実りました。夏が近いですね。

授業前に、実行委員さんは打ち合わせ・・・

明日はよろしくお願いしますね。

 

3年生の家庭科では、トートバッグづくり👜、浴衣👘、抹茶体験🍵をしました。

休んでいた人へ、アドバイスをする生徒も・・・

がんばって縫っていきます。

完成したら、みんなでお祝いしていました!

浴衣とお抹茶体験では・・・

点てるのが難しそう・・・

羊羹のオブラートをはがす生徒もちらほら・・・

3年生はお抹茶も羊羹も「美味しい」とのことでした。

ふと足元を見ると・・・足袋ソックスを履いている生徒がいました!