学校ブログ
12月4日(水)
1年生の数学では 資料をもとに、
度数・階級値・累積度数・相対度数・累積相対度数 を出して
ヒストグラムを作成
わからないところを お互いに確認し合いながら
夢中に取り組んでいました。
保健体育では、
「たばこ・お酒と健康」について 保健の授業を行いました。
心とからだが健康(Well-being)であるための
付き合い方を 考えていきましょう 🚬 🍺
1年生の数学では 資料をもとに、
度数・階級値・累積度数・相対度数・累積相対度数 を出して
ヒストグラムを作成
わからないところを お互いに確認し合いながら
夢中に取り組んでいました。
保健体育では、
「たばこ・お酒と健康」について 保健の授業を行いました。
心とからだが健康(Well-being)であるための
付き合い方を 考えていきましょう 🚬 🍺
当サイトの内容、テキスト、画像等の転載・使用・引用を禁じます。