学校ブログ

3月5日(火)入学予定者説明会 

【R6年度 入学予定者説明会】

 足元の悪い中でしたが、多くの方が参加してくれました。

4月から、陽春分校で一緒にたくさんのことを学んでいきましょうね。

始業式・入学式でお会いできるのを 楽しみにしています。

3月4日(月) 

【本日の授業の様子】

 

【1年生 美術】

R6年度の陽春カレンダーが完成しましたキラキラ

1・2年生の合作です。みなさん乞うご期待!

 

 

3月1日(金) 

 【校外クリーン作戦 R5年度最終回】

いつもより少し早く登校して、学校の周りを綺麗にします。

たくさんの生徒が参加してくれて、気持ちよく終えることができました。ありがとう!

 

【本日の授業の様子】

 

 

 

2月29日(木) 

【本日の授業の様子】

 

【3年生 進路ガイダンス】

明日の公立高校合格者発表にむけて、発表後の流れを確認しました。

みなさん緊張している様子・・・。

サクラ咲きますように合格

2月28日(水) 

【本日の授業の様子】

 

 

【エントランス】

もうすぐ3月・・・ひな祭りですね。

陽春分校のエントランスに、豪華な雛人形が登場!

生徒たちは足を止めて見入っていました。